お問い合わせはこちら090-7404-4426
メールでのお問い合わせはこちら
株式会社生き直し

新着情報新着情報

おもてなしスキルスタンダード アドバンス認定研修の講師として

<おもてなしスキルスタンダード アドバンス認定研修>

先日、おもてなしスキル研修の中のスタディツアーで講師を務めさせて頂きました。

「知らない」ということに対して、それに向き合い、課題としてとらえ、解決していく。

そんなことが最終的には最高の「おもてなし」につながるとお話させて頂きました。

そもそも講師が自分でよかったのか?出所者の話でよかったのか、そんなことも少し思っていました。

しかし、参加者の皆さまからは「おもてなし」とは、顧客の顕在的・潜在的ニーズを観察し、仮説をたて、アクションしていくことである、そんなご感想もいただけ概ね好評だったようで、一安心です。

Copyright © 2018 生き直し Co.,Ltd. All Rights Reserved.