お問い合わせはこちら090-7404-4426
メールでのお問い合わせはこちら
株式会社生き直し

新着情報新着情報

渋谷クロスFM「岡田沙織のひとりじゃないよ」に出演!

昨日の渋谷クロスFMの「岡田沙織のひとりじゃないよ」に初出演させて頂きました。

ラジオ出演については2回目で、前回も渋谷で「渋谷のラジオ」だったということもあり、特に緊張せず、1時間があっという間に。

岡田さんが聞いてくれている若者に向けて本当に心を込めて話している姿に心打たれて自分も聞いてくれている若者に少しでも何かが伝わればと思い熱を込めて話させて頂きました。

自分自身も交通事故を起こした当時は真っ暗闇で「死にたい」と思ったことがないと言えばウソになりますが、それでもこうやって誰かにために生きているのだから自分の話が少しでも勇気づけられる話になればと。

途中何話しているかわからないところもありましたが、番組も無事終了しました。

出所者だけではなく、本当に一人でも多くの人に元気届けられるようこれからも活動をしていこうと改めて思いました。

番組出演のオファーをしてくださった岡田さん、改めてありがとうございました!

Copyright © 2018 生き直し Co.,Ltd. All Rights Reserved.