お問い合わせはこちら090-7404-4426
メールでのお問い合わせはこちら
株式会社生き直し

新着情報新着情報

消毒用ハンドジェルとお米の寄付

先日、消毒用ハンドジェルとお米の寄付をいただきました。消毒用のアルコールが売っておらず、そろそろ在庫が切れそうだった中での寄付。

本当にありがとうございます。自分を含めて施設内でコロナにかかった方が出てしまった場合には収容停止等の措置がなされる現状で、このような寄付は本当にありがたい限りです。

入居者の方も仕事がなくなってしまったり、自宅待機になったり、色々と影響が出始めております。

これから出所してくる方にとって仕事があるかが不安なので、もしこういった仕事なら人の募集を続けいてるよという情報がありましたら、生き直しまでご連絡いただければ嬉しいです。

自粛しているので、入居者の方々も当然家でご飯を食べることも増えている中でもお米の寄付も本当に感謝しております。

生き直しでできることは少ないのですが、女性の施設の活用法も含めて動こうと思います。

引き続き生き直しでは「生き直す」ための支援をしていきますので、ご支援ご協力賜れば幸いです。

info@ikinaoshi.co.jp

担当:千葉

Copyright © 2018 生き直し Co.,Ltd. All Rights Reserved.